君には愛を

ジャニヲタが綴る雑記

夢を与えてくれるアイドル

パリピポ5/14@大阪城ホール

前日は大橋くんが全く見えない席で、この日はアリーナDブロ

大橋くんがアリーナDブロにくることは知ってたし、大橋くんを見るならDブロってことも知ってたけど、席がほんとによくて始まる前からこの調子


大橋団扇を握り締めながらパリピポスタート!

いつどのタイミングで出てきたかも忘れたけど、出てきた瞬間大橋くんと真鳥が目の前に来て「あっ…これ記憶なくなるやつ…」と本能的に感じた

始まって3曲目までに(確か…)大橋くんからお手振りももらえて、この上ない幸せに号泣するわたし



それからも結局最後まで大橋くんから目が離せなくてずっと追いかけてたけど、いつでもスタンド上段のほうに向かってニコニコ踊る大橋くんはJr.として誇らしかった

Jr.はこうであるべきだと言わんばかりのパフォーマンスで、大橋くんをどこまででも連れて行ってあげたい、もっと大きな舞台に立たせてあげたいと心からそう思った


ドームで踊る大橋くんを見たことがない私は、それをこの目で見ることが夢になり、これからもっと仲間たちと共にスキルを上げて、松竹座で彼らだけの単独公演もいつか見てみたいと思った

今の彼らなら何でもできる気がして、夢がたくさんできた



「夢を与えてくれるアイドル」

彼らにはこのフレーズがぴったりなのかもしれない


そして
「夢を叶えてくれるアイドル」

になるその日まで私は彼らから夢をもらい、いっしょに夢を見ていきたい



夢見ることをやめない
関ジャニ∞のDREAMIN' BLOODのワンフレーズを思い出す。夢を見なくなったらその上にはもういけない、とよく耳にするし私自身もそう思う。だからこそどんなに苦しい時でも彼らと夢を見ていたい



次、大橋くんに会えるのはいつだろう…
この夏かもしれないし、冬かもしれない

でもアイドルとしてまたひとつ大きくなった彼を見るのが私の今一番の楽しみだ