君には愛を

ジャニヲタが綴る雑記

スーパーアイドル

大橋和也くん


昨日のMステで中山優馬くんのバックとして踊っていたひとりだ



応援している大橋くんが地上波のあのMステに出るなんて、夢のようだった




私が大橋くんを知ったのは2013年の少クラin大阪

顔がとにかくかわいくて、私の好みにどストライクでそのままドボンと沼へ

軽い気持ちで入った沼はとにかく楽しくて、調べれば調べるほど、魅力で溢れるアイドルだった


「スーパーアイドルになりたい」



これだけで、私が彼を応援しようと思うには十分だった


そして、その気持ちがそのまま表れているかのようなダンス

たとえ大橋くんがどんなに端で踊っていたとしても、その振りの大きさや表情は誰にも負けることはなかったと思うし、そんな彼が誇らしく思えた



そして昨日のMステ

ゆまたんが出る!録画しよ!
ぐらいの気持ちで撮ったMステがまさか家宝級のものになるとは微塵たりとも思っていなかった


ギャンスタのMステ出演を知ったのは放送後のTwitter(ギャンスタと呼ぶのはどうかと思うけど、ごめんなさい)

とにかく歓喜に包まれていて、何があった?と思ったら、ギャンスタちゃんの時代が訪れていた

ドキドキしながら録画を再生すれば、そこにはいつもの大好きな人たち


ギャンスタちゃんがMステに出演してる世界に生まれてよかった!生きててよかった!って心の底から思った

今まで見たことがないほど輝いている彼らを、もっともっと見たい、そんな欲もでた

そしてギャンスタの波がきていると確信した


ゆまたん、ギャンスタを連れてきてくれて本当にありがとう


キラキラのアイドルスマイルを振りまきながら踊る大橋くんにいつまでも翻弄されたい


大橋和也くんはすばらしいアイドルだ!